2019 第一回 TEAM HONMOKU ANGLERS in 五井堤防

TEAM HONMOKU ANGLERSの令和元年初の例会は千葉の五井提防。
午前の部は6時から13時まで、昨年とても好評だった五井黒研さんとの交流会。
モーニング含め羽山副会長、若原氏、大久保氏、黒田氏、と一枚づつ釣って良いムード。
五井黒研さんはほぼ全員アタリ無しとの事。
風のブッツケでドッキュンの期待が高まる中、何事もなく潮がどんどん落ちて行きます。
終わり間際に五井黒研のメンバーの方が止まりのアタリで40cm弱の魚をキープ。
ホームの追い上げか⁉︎と思うもフェードアウトで、13時ゲームセット。
4ー1  で今年の交流会は我がチームの勝利でした。
昨年同様、チーム同士の親交を深めるとても楽しい交流会となりました。
続いて13時から18時まではTEAM HONMOKU ANGLERSの月例会です。
枚数は交流会の魚もカウントしてスタート!
現時点では自称年無しを釣った!と豪語するが、タモ枠の写真だけと言う(笑)大久保氏が優勝候補。
 上げっパナを捉えた菅野氏が45cmをゲットすると、休憩ダラダラのメンバー全員そそくさとリスタート。
程なくして副会長が51cmを追加すると、若原氏も2枚目を追加。
続いて千葉氏が1枚目。
16時を過ぎた頃に私のツブにもやっと反応が出だし、バタバタと3枚!
いきなりトップに踊り出ます。
そして、タイムオーバーゲームセット。
令和元年初例会は土壇場のさよならスリーランホームランで古後会長の優勝!
準優勝は年無し含め2枚の羽山副会長でした!
釣れた人、釣れなかった人!皆さんお疲れ様でした。
いや〜例会って楽しいですね!
五井黒研さん最高です。
では、また次回の例会でお会いしましょう!以上 現場からでした!
 
TEAM HONMOKU ANGLERS 古後

0コメント

  • 1000 / 1000