2018第六回月例会in野島防波堤

TEAM HONMOKU ANGLERS、2018年最後の月例会が野島防波堤で行われました。
先月行われる予定だった野島例会は状況が厳しいと言うことで今月の予定だった横浜例会と
入れ替えにになりましたが状況はあまり変わらない様です。
今年最後の月例会、参加メンバーは6人。
村本海事さんから8時出船。

http://www.nojimabouhatei.com/

古後会長はドック、鈴木さんは新提、羽山副会長と相馬PMと若原さんと千葉さんは青灯へ。
青灯は北東の下げで条件は良いハズなのですが全くアタリ無し。
防波堤に当たる波が下から突き上げ飛沫でカッパを着ていないとビショビショに
なってしまいます。
ドックの古後会長はアタリ二つもらいますがフッキングには至らず。
潮位が高くなる為、お昼にドックから青灯へ移動。
ここのところ、野島ではもうアオサを喰っているとの情報。
堤防に着いたアオサを使ってみましたがアタリはもらえませんでした。
下げの潮に変わっても状況は変わらず、誰の竿も曲がることはなく15時例会終了となりました。
現在のポイントランキング上位陣は僅差だったので、ここ野島での釣果で優勝が入れ替わる
可能性もありましたが参加メンバーが全員ノーポイントに終わったことで
ANGLERS of the year賞は古後会長に決定となりました。
ポイントランキング詳細は後日ブログにUP致します。
お世話になりました各フィールドの船宿、ホームチームの皆様、大変ありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願い致します。

TEAM HONMOKU ANGLERS

YOKOHAMA SINCE2014

0コメント

  • 1000 / 1000