2018第四回月例会in川崎新提

8/5(日)第四回TEAM HONMOKU ANGLERS月例会とベイハスラーとの交流会が川崎新提にて行われました。
ベイハスラーからは秋元さん、吉澤さん、二神さん、平野さん、倉沢さんとゲスト参加のIBUSHI-GIN小林さん。
TEAM HONMOKU ANGLERSから自分と若原さん、鈴木さん、野口さん、管野さん、千葉さんの6名。
先週開催予定だった野島杯が台風の影響で延期、交流会と重なってしまい野島杯参加メンバー以外で行われることとなりました。
川崎新提三番に渡提後、交流会スタート。
ベイハスラー側のルールに合わせて550グラム以上の魚の総枚数で争われました。
モーニングを期待しましたがアタリは無く誰の竿も曲がること無くただ時間だけが過ぎていきます。
ファーストフィッシュはベイハスラーの秋元さん、内側地底で一枚ゲット。
二枚目はANGLERSの野口さん、外側棚で引ったくられて一枚ゲット。
三枚目は交流会終了間際、ベイハスラーのゲストIBUSHI-GIN小林さんが外側で一枚ゲット。
11時半、ストップフィッシング。
優勝はのANGLERSの野口さん、2キロUPで優勝。
二位はゲストIBUSHI-GINの小林さん。
三位はベイハスラーの秋元さんでした。
釣果はイガイのツブではなく、全てタンクと言う意外な結果でした。
釣果の方は厳しかったですが、皆でワイワイと楽しく交流を深めることが出来ました。
今回だけに限らず、情報交換や交流会等更に親睦を深め仲良くして行ければと思います。
ベイハスラーの皆さん、ありがとうございました。
午後は引き続き、ANGLERS例会開始。
南風が強くなり外側はバシャバシャとイイ雰囲気ですが依然アタリは無く・・・。
今日は風もあってだいぶ体感的に楽でしたが、メンバーが持って来てくれたテントが非常に役立ちました。
アタリが出て来たのは15時過ぎてからで、若原さん外側でタンクを引ったくられて一枚ゲット!
自分も二回引き込みのアタリ貰いましたがフッキングには至りませんでした。
16時例会終了。
アングラーズ例会の優勝は野口さん。
準優勝は若原さんでした。
渋い中の釣果、お見事でした。
魚を釣ることも、もちろんですが同じ趣味を持つ友達が増えることも釣りの楽しみの一つだと自分は思います。
来年も色々なチームや倶楽部との交流をして行きたいと思っています。

TEAM HONMOKU ANGLERS  相馬

TEAM HONMOKU ANGLERS

YOKOHAMA SINCE2014

0コメント

  • 1000 / 1000