2018第二回月例会in木更津沖提

6/24第二回月例会を木更津沖提にて行いました。
ANGLERSメンバー7名と、ゲストに横浜黒士会・山岸さん、IBUSHI-GIN・村山さんに参加して頂きました。
ポツポツと雨の降る中、5時の一番船にて各々好きな堤防に散らばり月例会開始。
A堤に千葉さん。
B堤に深澤さん、石川さん、野口さん、菅野さん、村山さんと自分。
C堤に嶋崎さんと山岸さん。
前日の爆釣情報とアウトコースをざわつかせる北風と雨にモーニングの期待高まりますが全くアタらず。
例会一枚目を捕まえたのは野口さん。
B手前アウトで一枚。
それっきり、誰の竿も曲がることなく時合いがあるとすれば午後の満潮前後か?
と思われた10時過ぎ、B先で一瞬動いた潮に時合い発生。
村山さんが三連発。
おこぼれを戴き菅野さん二枚と自分が一枚。
A提の千葉さん、C提の嶋崎さんと山岸さんは全くダメとのこと。
昼前には天気は回復しましたが、風は止んで凪てしまいました。
昼食後、深澤さんB手前アウトで一枚。


そのあと、B中アウトのプチ時合いで菅野さん三枚追加。

16時過ぎ、アウトコースの際に浮いたゴミの下でアタリ頻発。

時合いと言う時合いは無かったものの、アウトコースの何処でもポツポツと

アタった様です。

18時例会終了。

優勝は菅野さんB堤8枚。

2位はIBUSHI-GIN村山さんB堤5枚。

3位は相馬B堤3枚。

4位は深澤さんB堤2枚。

5位は野口さんB堤1枚、嶋崎さんC堤1枚、千葉さんA堤1枚でした。

一心不乱に落し続け、時合いを逃さなかった菅野さんの完勝。

おめでとうございました。


TEAM HONMOKU ANGLERS 相馬

0コメント

  • 1000 / 1000